SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

鳥取県鳥取市役所のスラーメン [漫画]

五郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SPA!5/15号にて『孤独のグルメ 特別編』

仕事で鳥取にやって来た五郎。
市役所の食堂にて”スラーメン”なるモノを食す。

うどんのつゆにラーメンの麺を入れたものらしい。
天かすも入っているのは油分のため。

魚系の出汁のラーメンってこれに近いんぢゃねぇかな?

そんな味に五郎も満足したのだけど
お腹はまだ満足できず(笑)

メニューに”鳥取カレー”というモノを見つけてしまい(笑)
もちろん挑戦する五郎(笑)

梨とらっきょうと蟹の”エキス”が入っているそうで。

普通においしい様だけど
らっきょうの要素も梨の役割もわからず、蟹にはかすりもせず(笑)


『なんだかちょっぴりさびしんぼ』(笑)
これツボった(笑)ツボりすぎ(笑)

このシーンを松重さん演じたらどうなる?
ってのがめちゃめちゃ想像できるのですが(笑)


面白すぎました。


あっドラマ最終回の感想は近日書きますので。ごめんね五郎。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜日和に、片瀬先生のお友達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。