SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

リーガル・ハイ #4   [ドラマ]

その前に先週の#3ですよ。

永山絢斗君がゲストでびっくりしたのだけど(怪我する前に収録だったんだろうね)

ってかなんかとっても切ない内容でしたね(´・ω・`)

バンバン(載寧龍二)も悪くはないのだけど
なんとなく悪者っぽくなってしまっていたり。

最後の絢斗君はカッコよかったですよ。

あーあと野次おばさんの裁判の方も面白すぎました(笑)


そして#4。

今週も面白かったですな。
普通だとこの内容は最後に気持ち悪くなるのが普通なのだけど
全然そういうことはなく。なぜかすっきり。

ガッキーがカワユスだからか?(違うと思う)

ってエンディング流れ出してから気づいたけど
(法廷シーンにリップスライムの人いつもいるから)
今週、法廷シーンなかったね(笑)


ゲストの大和田さんと里見さんて水戸黄門で共演してるのかな?
そんな演出があったけど。

大和田さんも本とは悪い人なのかと思ったけどそうでもなかったみたいで。


堺さんの寺田工務店の作り話が面白すぎた。
本との話しだと思って観てたぢゃねぇか(笑)


あーそういや堺さん話し合いの時『てへぺろ(・ω<)』したよね(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで留守番の巻。桜日和に、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。