SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

クルージングのはみ出し話し。 [YUI]

この前のYUI先生のライヴでのお話を少し。

ってかあれなんだね。
アンケート書いてねとかって言ってたと思うのだけど
アンケート用紙に書くのではなくてwebアンケートなんだね。

用紙探しちゃったよ(書く気はなかったのだけど)

スマホ用のアプリがリリースされたりデジタル一直線やね。

それに比べてイヌ姉さんはアナログ一直線で(笑)
それはそれでいいのだけどね。

アンケートは手書きのよさもあると思うんだよねぇ。手軽さはないけど。


そして本題。

MCはすでに書いたけどいつも通りで(笑)

最初の方で「おもち食べましたか?」って話しから
「私は食べてません」と言って
「何個食べました?」と続いて
「私は○個(何個か忘れた)食べました」って(笑)
「あっ食べてた」(笑)

びっくりだよな。たぶんネタぢゃなくて素だったと思われ(笑)


他には96ちゃんか誰かに「優しいよね」って言われて
「バファリンの様な優しさ」とか言ったのは面白かった(笑)

アリサは質問にきちんと答えているのに
「あっこういう事とは違いますね」とか言うし。

しっかり喋れる人いないのですか?(笑)

サクラさんは日本酒飲みながら年賀状書いてた話をして
これは結構いい感じに話していたのだけど
途中で終了しちゃうし。
もうちょっと聴きたかったのに。

そんな感じでどのトークも締めがきちんとしないまま(笑)

まぁでもまだムタさんとかがバックやってた時に比べると
喋れる様になってきたかな?(笑)

あの時はすぐ後ろに振ってたからね。


あっそうそうライヴグッツのタオル。
あれって光るんだね( ゚Д゚)
ライヴ中光っててびっくり。

持ってる人もびっくりしてた(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ//・`_'・||・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロ作くん山ピーの葬儀屋さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。