SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

三位と二位。 [カップラーメンの世界]

カップヌードル総選挙で三位だったスパイシーカレーですよ。
まぁなぜ三位なのかわからないくらい地味だよね。
spycycurry.jpg

そしてこちらはインパクト大のコロッケそば。
意外とそばつゆにコロッケが合う衝撃。
sobakoro.jpg

こちらは怪物くん映画に合わせて(古いよ)
コラボ企画の伝説のチキンカレーとドライカレーおにぎり。
麺が日清ぽいなと思ったけど東水製でした。
kaibutucurry.jpg

カップヌードルチーズミート。
以前あったミートキングみたいな感じかな?
結構いい感じです。
cheesemeat.jpg

さらにまだまだ続く(笑)四季物語。
今年の冬はカニ蒲入りだよ。
さて、2012も続くのか?(笑)
fuyumonogatari2011.jpg

そしておまちかねの総選挙二位のブタホタテドリ!
昔食べた時は可も無く不可も無くだったのだけど
改めて食べると美味かったよ。
butahotatedori.jpg

一位のソバは今月出るんでしょ?
まぁでも普通のソバだからねぇ(笑)


と、写真だけ撮ってたまりにたまっていたカップラーメン達でした(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。