SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

グラスピックHS-3 [車]

カルタスの時に履いていたHS-3って全然不満なかったのですけど。

スタッドレスタイヤの話しですよ。

ワイパーパターンに妙に納得して。
後のパターンは昔のBSのPMシリーズに似てたけど
この基本形が結局よかったんぢゃないの?って。

って今検索してみたらwikiでダンロップのスタッドレス酷評されてるんですけど(´・ω・`)

でもBSも氷上性能はいいけど
積雪の多い地方では苦戦中ってなってるけど
スタッドレスなんて圧雪・氷上性能が一番大事で
他はそんな性能差ないと思うんだけどなぁ。

道民が悪いイメージを持っているという『ホロニック』とか知らないし(笑)
基本道民はBSが値段高いけどいいってイメージしかないと思うよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二本だけ換えるとか今週のグルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。