SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

噂のギズモ(モグワイ) [映画]

■「グレムリン3」製作の噂が急浮上!前作から21年、続編製作は本当にある?■
http://www.hollywood-ch.com/news/11122613.html?cut_page=1

クリスマスイゴの今日びっくりなニュースが!!!!!
まだまだ噂の域なのだけど「グレムリン3製作か?」って興奮せずにはいられませぬ。

2のラストでギズモ(モグワイ)はビリーと再び暮らすことになったのだけど
続編だったらその後の話にして欲しいけど
時が経ちすぎているからねぇ。

だからといって設定やキャスト変わってても嫌だしねぇ。

21年も経ってたらその間数回は水に濡れてそうだし(笑)


そしてこの記事の写真がいいですね。
『今度はやっぱり3D?』の文字にぴったりな(笑)


ちなみにギズモファービーってのもあったの意外と知られてないのかな?
mixiの日記ちょろっと見てたらそう思った。

「ギズモ■■コ」の事書いている人がいたりでちょっと嬉しかったり。
英語(?)では「ギズモカカッ」みたいな発音だったよ。
あっdvdだと英語字幕って出来たっけ?今度チェキしてみるよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。