SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

Nコン2012 [YUI]

YUI先生が2012年の中学生の部の楽曲を製作することに決まったそうで。

あれって小中高って課題曲わかれてんだな。初めて知った。
中学生の部だけミュージシャンが担当する傾向みたいだな。

って小学生の部の作詞未森さんぢゃねぇかぁあああああーーーーー!!!!!
こっちの方がすげぇっての。

過去作品見るとドリアン助川さんとかサンプラザ中野さんとかの名前も。

と、ここまでさっぱりの人もいると思うのだけど。
あれだよあれ。去年は大塚さんのアイ・ラブをみんなで合唱してたヤツだよ。
この曲好きなのに2ちゃんのYUI先生スレでは酷評…。
ってか個人的には今年の方が地味だと思うけど。

後はいきものやアンジェラ先生だね。

2ちゃんに書いてあってニヤリとしたんだけど
中学生に『JAM』唄わせたら面白いよな(笑)
さて、どんな楽曲になるのか楽しみにしませふ。

YUI先生、最近はMJとかにも出てるしこれでも紅白出ないのかね?


そしてCDTVなう。
雨音薫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして2001年10月13日のランクに深キョンいたけどすごかった(笑)
いまいちこの曲記憶にないよ。あーうー。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノヽ//・`_'・||・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。