SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ソニーがやって来た。 [電脳系]

テレビを修理にソニーのサービスの人が来たよ。

テレビ見るなり「液晶交換しないと駄目ですね」って。

まぁ液晶修理は無理だろうから交換だろうとは思ってたけど
まるごと交換だと思ってたんだよ。

だから出張修理に来てもなぁって。

そしたら「一時間ぐらいだけど交換していいですか?」って。
その場で出来ちゃうの?!!!!!

出来るそうです。

言ってた通りちょうど一時間で終わりましたよ。
さすがプロの技っすな。

フロントのパネルも交換。またビニール貼ってあるよ。
(価格コム見たらこれ剥がさない人もいるみたいだ)

そしてばっちりくっきり治りましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて新しくなった液晶パネル。
今度はどこ製かなぁ♪と、ちぇき☆
(液晶パネルが数種類あって、
どこ製か見ることができるコマンドがあるのよ)

サムスンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
サムスンパネルは当たりですか?


って、サービスの人に
「たまにこういうのあるんすか?」って聞いたら、
「二週間くらいでこういうのは初めてです」って言われたよ(´・ェ・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。