SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

時のオカリナ。 [ゲーム]

しょこたんが3DS版を入手して踊っとるwwwww
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10925456054.html

64版はめちゃめちゃ面白かったけど難しすぎる。
オカリナ吹くのでさえ大変(笑)

なぜかダンジョン一つ飛ばして新しいのみつけちゃったり(笑)
そこら辺りで挫折しちゃったんだよなぁ。

あーそうだリンクがでかくなったら急に難しくなんだよな。

たぶんこれってほぼ完全移植なんでしょ?

FCのゼルダやリンクの冒険。SFCのはめちゃめちゃやりまくったです。
GB版の最初のヤツも持ってたけどレベル4が見つからなくて挫折(笑)

初代は賭けがあったり盾食われたり笛でワープしたり裏もあったり完璧なゲームだったなぁ。
ダンジョンのマップシステムも良かった。
いまいち人気が無いと思われるリンクの冒険も個人的に大好きなんだけど。ジャンプ斬り最高!
気持ちよく操作出来るようになるとものすごく楽しかったなぁ。

と脱線しまくったのでおしまい。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。