SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ひょうちゃん。 [トルネオ]

なにやら雹被害(豹ぢゃないよ)は車両保険使えるとかで。

ってか意外とものすごくかかるみたいだよ。
板金とかしないで交換になるとか。
(それだと屋根切らないとならんと思うんけど)

隣の会社の人のセルシオは60マソという素敵な見積もりが出たとか( ゚Д゚)ヒョエー
(しかもその人車両保険入ってないとかで…(-∧-;) ナムナム)

普通でも40マソくらいかかるみたいだお。
40マソもかかるって微妙だよね。

まぁ急いで治さなくても乗る分には問題ないので色々検討してみまする。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VTEC王子

はじめまして!自分もトルネオ乗りです!

グレードはSiRで15台ホンダ車乗り継いできました(w)

よければ仲良くしてくださいね!

札幌のトルネオ乗りより
by VTEC王子 (2011-06-14 16:23) 

モモンガ

VTEC王子さま>
ようこそはじめまして。

トルネラーですか。
ってか15台とはすごいですね。

VTECではないけど二代目シティや(ブルドッグも好き)
ワンダーシビックが好きです。
ロゴTSとかに興味をしめしたり(笑)

以前ネットでオルティアベースのシビックRワゴンあったりしましたよ(笑)

ちなみにうちのトルはボロボロですけど(笑)

雹には気をつけましょう(笑)
by モモンガ (2011-06-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。