SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

月9に犬山イヌコ [ドラマ]

書くの忘れてたけど今週の月9に犬山イヌコさんが出てたねぇ。

エンディングで名前見るまで気づかなかったけど(笑)
誰だよこいつ?って観てました(;・∀・)

そういや前にもイヌコさんのこと書いたことあったよなぁって
探したらあったのだけど
http://34utauinu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-12
なんだこの内容(笑)全然覚えてねぇや(笑)


そして、『犬を飼うということ』 第4話。

スカイ蹴ったガキにものすごくイラっときた(ドラマだからしゃぁないだろ)
(ってかこのクソガキ普通に団地暮らしで金持ちには見えんかったのだけど)

水川さんの財布を錦戸君が5年ローンで買ったって
一体いくらの財布だったんだって気になったり(いいよどうでも)

終盤錦戸君が池に飛び込んだシーンで泣きそうになってごめんなさい(/_;)

娘の同級生の金持ちのクソガキがアホすぎて笑ったり。

忘れていると思われた花壇が荒された事件も忘れられてなかったね(笑)
犯人おばはんかと思ったらおっさんの方だったよ。

泉谷さんの奥さんの話も来週あるみたいだね。


そしてスカイの飼い主登場!
三浦理恵子だった(笑)

結局返さないのか返したとしてもすぐ帰って来るんだろうな。
ってことは”~180日”の意味が嫌な意味になってしまうよな…。

「半年一緒に暮らしたけど本当の飼い主が見つかってさよならしたよ」
って意味の180日ならいいけど
そうぢゃないならさぁ…。

飼い主出てくるのはもっと後でよかったなぁ。
それとも6話くらいで終わるの?(放送回数調べてみたけど未定らしい)

・モモンガヽ(゚ ゚)人(゚-゚)人(゚x゚)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凹凸の人生DVD付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。