SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

宇宙警察再び。 [スーパーヒーロータイム]

次週予告観て泣きそうになったよ(/_;)

盛り上がりすぎゴーカイジャー。

またジャスミソに逢えるなんて感動だよ( ;∀;)

バンバンはちょい役なのかなぁ?
しっかりボスもいたよ!

全員は無理でもこれで仙チャソもいたら最高だったのにねぇ。

ゴーカイジャー達は”ジャッジメント”されるのかな?
すっげー楽しみです(`・ω・´)


そして今週の冒頭、
ブルーとピンクが買い出しに言った時
『恐竜や』と『スクラッチ』の看板あったね(笑)
他のもネタだったと思うんだけどわからなくてごめんなさい。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しお

せんちゃんは、今、あんまし活動してないみたいだお。

ジャスミン最高!

コスプレするなら、ジャスミンだな。
by しお (2011-04-20 15:17) 

モモンガ

姐しお>
仙チャソは舞台とかやってるんでしょ?

やっぱデカレンは面白かったよねぇ。
五人が五人とも最高だったよね。

ボウケンやゴーオンもよかったけど。
by モモンガ (2011-04-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。