SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

有吉、時計を買う。 [テレビ]

有吉って時計を持ってなくて
そのせいでいつも入り時間が早すぎるそうで(笑)

今回もきたなトランのロケだと聞かされていた有吉は
一時間半も早く来たんだって(笑)

以前やった『日村、時計を買う。』が好評だったそうで、
ここでも書いたけど予想外に観覧数伸びてるよ(笑)いまでも)
その続編(笑)

ロケ内容を教えられずに連れて行かれる有吉。
怯え具合が尋常ぢゃないし(笑)

そして時計屋さんの前で企画に気づく有吉。
めっちゃ駄々こね(笑)

「ムッシュ!ムラムラ」に笑う店員に
有吉がキレた時の女性店員さんの唖然とした表情面白すぎたよ。

結局80万円のロレックスを購入しました(笑)

購入後VIPルームみたいな所に案内されてシャンパン飲んでるし(笑)

これで終わりかと思ったら
伊藤アナも購入するはめに(笑)勤続16年をお祝いして(笑)

『伊藤、”も”時計を買う』(笑)
これもきちんと『フリーター、家を買う。』風のオープニングありで。

17万円のオメガを購入しました。泣きそうになってたけど(笑)

その後奥さんの説明をどうするか悩む伊藤アナ(笑)
(怖い奥さんらしいからね(笑)

面白かったです。
これシリーズ化してたまにやって欲しいな(笑)

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。