SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ふわふわのオムライス。 [ドラマ]

あーっ?えーっ??なにそれ(゚Д゚ )???

フリーター家を買う 第六話。

今までにない平和な展開だったんだ。

竹中さんも浮気ぢゃなく本とに援助してただけで
(井川遥の口撃はすごかったなw)

そして関ジャニのにいちゃんも事務のおねぇちゃんとうまくいきそうで。

でね、ふと思ったの。

あーこんな幸せでにいちゃん死んじゃうんじゃないのか?

ほんと、ふとね。

でもすぐに、
このドラマでそれはないよなぁって。
他のドラマがドロドロしすぎてっから余計な心配しちゃったよって。
自己解決。…したはずだったんだ。

そしたらあんた(誰だよ)
まさかの事故ってΣ(゚△゚;)

かなりショックです。涼太(月9)並に。(どっちもジャニやし)
たぶん命がどいのってのは無いとは思うんだけど。

あーこの展開、びっくりした。


隣のおばはんは印鑑でも何でも買わされちゃって落ちるとこまで落ちてください(笑)


おまけ。
最後の方のシーンで香理奈がトラックの荷台に乗るシーン。
手を引かれた時にはあご紐してないのに
その次の瞬間あご紐しっかり締まっているイリュージョン(笑)

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅

イリュージョンうけた(笑)
by 梅 (2010-11-25 23:15) 

モモンガ

ウメライス>
食いつくポイントはそこかい!(笑)
by モモンガ (2010-11-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

99番目。雅ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。