SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

KAN48 [KAN]

24日はKAN様の誕生日だったそうで。
おめでとうございます。

それはそうとつるの剛士君に楽曲提供したって!
なんかレコーディングは楽器も唄も一緒に録音したんだってさ。
すげぇなつるの君。

つるの君初のオリジナルアルバムに収録されるそうです。

つるの君ツアーをやるみたいなんだけど
ロシア公演はニトリ文化ホールだよ!
これにはすごくびっくりさ。

親子席があるのがつるの君らしいですね。


そしてKANさんの話し。
パントマイムでばったり#13のチケット当選結果が来たのですよ。

そういや#3の時は外れて泣きながらロッピーで取ったんだよ。
(過去記事を振りかぶってみたらWESSの先行でもはずしてた)
#2も行ったんだけどこの時はチケどうしたんだろう?記憶にねぇなぁ。

それからあんたもkitaraでやる様になって外れたことないので
そんなに倍率高くないのかと思ったらいつも2ちゃん見るとはずれたって人結構いるんだよね。

今回は2枚取ったけど無事当選です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11月の10日くらいから発送だって。今度はどんな変態チケットなんでしょう(笑)
ってか会場・開演早いなぁ。17:00-17:30だよ。


そしてKANさんのライヴ初・相棒もいるのでさらに楽しみなのです♪

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。