SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

リアバンパーを交換したよ。 [トルネオ]

Gooパーツで程度良さそうなリアバンパー見つけたので買ってみたのだよ。

送料込みで9800エソ。

ヤフオクでも安いのあるけどかなりキテるのが多くて。

それで今日届いたのだけど
帰って来たら外に置いてあるし(´ヘ`;)

ってか箱でかすぎ(;・∀・)


バンパー外せればすぐ交換できるなぁと思って交換開始。

お約束でピンロック(?)は数本折れるんだけど(笑)
(最後に折れたのを除いてもなぜか余るし)

そしててっきり着いてると思ってたアンダースポイラーついてなかったよ(|| ゚Д゚)

これ元のから移植しないと駄目やんってことになって
外すことにしたんだけどこれがまた曲者で…。

ボルトが錆びてて回んねぇんだよ。
なんとか外したけどボルトが半分くらい使えなかったりで。
もうめんどいので半分くらいだけ止めてオケーにしたよ。

まぁなんとか最低限止まったのでいいかな。

後は左側ぶつけて歪んでるんだと思うんだけどちょっと収まり悪いけどまぁいいことにする。

全然今までよりは見栄え良くなったのでいいよ。


あー後、取れた『H』マーク着けないとな(-_-)

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒(ry西のTOKIO? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。