SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

わ~か~め~|||-_||| [モモンガの日常]

今朝番外地で昆布引きずって歩いてるおばさんいたよ。
なんかニコニコしてたし(・ω・`)

砂浜で拾ってきたんだと思うんだけど。

それどうすんの?喰うの?

ってか引きずって歩いてたから千切れて落ちてたぞ。
全然気づいてなかったけど。


そしてあの幻の(?)清里犬がまた出没中!
ってか最近その辺行ってないだけなんだけど。

二日続けて見たよ。いつものローソン跡の敷地でね。

でも今日ねぇ草の所で横になってたんだよねぇ。
寝てただけならいいんだけど(確認できなかった(´・ェ・`)


あーあとねぇ交通安全のでっかい人形の
「たぶんリラのつもりなんだろうけどなんか違う…クマー」
も見たよ。これはそのうちチャンスを伺って(?)写真撮ってくるでふ(`・ω・´)

・モモンガ(´(・)`)・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。