SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

わたしはじめ [ラジオ]

噂の植村花菜。

今日ディアフレンズ(赤坂泰彦さんのラジオ)に出てたんだよ。
ほとんど終わるとこでちょっとしか聴けなかったんだけど曲流れていて。

そしたら生でフルに唄ってたらしいΣ(゚∀゚;)
最後に「長い曲なのに生で唄わせてもらって~」
「どこも削ることのできない歌だから~」
って言ってた。

このままもっと話題になっても
フルで唄えないとテレビ出ないのかなぁ?

まぁ紅白だと絶対フルは無理だよな。
もし出られても。


その後、北川さんの番組で違う曲が流れた。
興味津々で聴いたんだけどものすごく感じのちがう曲だったよ。

ってかこの人が何者なのかさっぱりなのだ。
(得意のwikiれよ)

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。