SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

不毛地帯 第二回 [ドラマ]

突然、古田新さん出てきてびっくりした。
ちょい役で終わりかと思ってたら
来週も出るみたいだよ。

今週も面白くてあっという間に終わってしまったのだ。

サダヲさんは新聞記者だった。
なんか熱い感じの。
サダヲさんも突然だった
新聞記者が尋ねて来て
ふーんって観てて顔映ったらサダヲさんなんだもん(笑)

松重さんがなんか使われるだけ使われて
蚊帳の外状態でかわいそうだった。

それでもいつも笑ってたけど
いつかキレそうで怖い感じに。
予告観たら次回では逮捕されるの?

唐沢さんはどんどん初心を忘れて悪い人になっちゃうのかなぁ?
展開が全然読めないでふ(´・ェ・`)

蔵之助さん今回は出なかったなぁ。
竹野内も天海さんもちらっとだけだったぁね。


あー袴田君ももう出ないのかな?
また観たいよ袴田君。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ササキ キザシ天都山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。