SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

五丈原 [ラーメンの世界]

久し振りに信玄行ってきますた(`・ω・´)
前から気になっていた辛味噌。
それの野菜追加。

キタ。

(;゜〇゜)

ネギが大盛り。

びっくりした。

ネギだけかよって思ったけど下にモヤシも入ってた。

辛味噌は予想してた赤々してたのと違って激辛ではなく。

まったりゆっくり食べたかったのだけど
次から次と客が来て
しまいにゃ8人とか来るしw

せかされた感じで食った。

今度は塩食べてみよっかな。

そして五丈原。
チャーシューおにぎりがおいしいと聞いたので(ラーメンは?)
行ってみる。

味噌とおにぎり二個頼む。

麺は中細。山頭火と似た感じの麺。
スープもウマスでしたよ。

で、問題のおにぎり。
思ってたよりでけぇの。一個が。

これでラーメン大盛りにしてたら大変なことになってたよ。

そして昨日のデジャブか?
って感じに今日も食ってたら8人の団体が…。

落ち着いて食わせてくれ…。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

「らーめん五丈原」
http://www.gojougen.co.jp/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヅラ姉さん誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。