SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

信玄 [ラーメンの世界]

一風堂行こうと思ってたんだけど
うまいと聞いて行ってみました。

ラーメンの種類が武将の名前になってんの。
信玄はあっさり醤油。
これがおすすめらしいけどコク味噌チャーシューにした。
てかいつも味噌だけど。
コク味噌といっても
他に普通の味噌がある訳ではなく。
(辛味噌はあった)

出てくるのめちゃめちゃ早かった。
たまにあるよねそういう店。

まず丼出かくてびっくり。
大盛りにしなくてよかったw
他の人食べてたチャーハン見たけどそれもでかかったよ。

麺は黄色い太目のちぢれ麺。
これは間違いない感じで。
具はチャーシューとネギだけでシンプル。
トッピングは色々あったけど。
野菜乗せりゃよかったよ。
麺の他は
チャーシューは見た目は固い感じするんだけど
食べたらやわらかくてウマス。
スープも見た目濃い感じだけどしょっぱくもなく良い。
かなりヒットでした久しぶりに。
また行きたいです。

石狩かどこかから来たラーメン屋さんだそうです。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の出来事ワカメ姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。