SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

北龍 [ラーメンの世界]

昨日VVV6で紹介されてたラーメン屋さんもうまそうだったのだけど
適当に観てたから名前さえ覚えてなく(-_-)

またKANさんお薦めのラーメン屋さんへ。
場所はすごく解りやすい所なのにメチャメチャ迷ったよ(-_-;)

メニューはかなりシンプル。
お薦めは辛味噌だったんだけど
辛いのはチャレンジャーかなと思って
頼んだのは味噌チャーシューとマヨチャーシュー巻。
こないだ会社の人と食べに行った某ラーメン屋は
かなり微妙だったので
久しぶりにおいしいラーメン食べたよ。
熱かったし(笑)

普通な太麺の定番味噌ラーメンなんだけど
不思議なチャーシューだったな。
脂身がほとんどないんだけど柔らかい。
しかも縦にほぐれるんだよね。
トロッとしたササミみたいな感じ?(わかりにくいな)
チャーシュー巻きもツナみたいな。
あれどこの部分なんだろ?
これはまた食べに行きたいなと思いました。

おやじさんもなんか感じいい人だったよ。

ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。