SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

昭和の車。 [車]

新しい車と古い車の境界線。

モモちゃんが免許取った頃は
昭和の車と平成の車でやっぱ違うよねぇって時代でした。

その後は平成4年くらいまでとそこから平成一桁くらいまでが
コストダウンが激しくなってた時代。

ちょっと前はオドメータートリップメーターがデジタルかアナログかで
一世代の区切りになってた感じ。
後、空調スイッチのデジタル化とかも。


その後はスマートキーとか燃費計がついてるとか。

今だとメーターにインフォメーションディスプレイが付いてると最先端なイメージですな。

今後はフル液晶メーターが定番になっていくのでしょうね。


ブレーキサポートとか自動運転はあんまり興味ないのであしからず(´・ω・`)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

マウントアライヴ先行。 [aiko]

やるのかやらないのか
ってか一般発売日もまだ決まってなかったのね。
(現在まだ決まってない)

先行あるならさすがにもう来るでしょうと思ってたら
やっと来た。

これまでだとBP先行の結果わかるかわからないかの微妙な時期だったのでね。
(先行結果を見てからの方が都合がよい)

早速申し込んだのだよ。

マウントアライヴの有料会員限定先行なんだけど
ここで有料会員になってて
そこから繋がるチケットサイトも有料会員があって
これの有料会員にもなった方がさらに有利なのか前から不明なんだけど
年に数回利用するかしないかなので毎月支払するのもねぇ。
いちいち入会と退会するのもめんどうやし。

5日締め切りで7日結果発表ですよ。

一応チケ確保出来てから宿予約しようと思ってるんだけど
それ以前に無事開催されるかも確実ぢゃないからねぇ。

・モモンガ▽・w・▽・


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。