SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ばったり#30 その2 ※ネタバレあり [KAN]

今後の公演、
「福岡・広島はやることに決めました」
「名古屋微妙(苦笑)」

そして歌つなぎのお話もありました。

※以下ネタバレあり

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ばったり#30 その1 ※ネタバレあり [KAN]

『ばったり#30』参戦記。

覚えてることを細切れに(笑)

※以下ネタバレあり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

デジタルピンクカード ※『ばったり30』ネタバレなし。 [KAN]

朝になっても迷っていたのだけどやっぱり我慢できなくて結局参戦することにしてしまいました。

やっぱりいつもとは違った雰囲気で椅子席も一つ置きで。
(来ていない席もそこそこあった)

入場時は体温測定、チケへの指名記入の確認、モギリは自分でやるという初めての経験。
ドリンク交換も手を触れない様に対応。

単純に考えて動員が半分になるって考えるとライヴを行うにしても大変だろうなぁって思いましたな。

そんな『ばったり30』ちゃっぽろ公演(`・ω・´)

恒例のピンクカードですがいつもは用紙に直接書き込むのだけど
今回はデジタル方式ということでQRコードを読み込みアクセスしたところに書き込むという。
pink01.jpg
ちなみに講演開始時にはアクセスできなくなるみたい。
pink00.jpg
今回は行くかどうかで悩んでた事もあって全く内容考えていなくて
思い付きでささっと書いたのだけど
まさかの読まれることに( ゚Д゚)

ピンクカードタイムではスタッフが選んだものの中からさらにKANしゃんが選ぶのだけど
すごく悩んでいて今回はレベルの高いことがうかがわれ(笑)

そして一枚目…

「モモンガさん」

!!!

びっくりするわ(;・∀・)
(ちなみに以前旭川でパフュネタで読まれたことありまする)

ピンクカードの説明の時に
「~読まれていいものと思われますが、
もし読まれると困る人は「嫌っ!!」って言ってくださいね」
ってKANしゃんが言ってて
「これは読まれたらとりあえず「嫌っ!!」って言わないとな(・∀・)ニヤニヤ」
って思ってたモモちゃんだけど
急すぎて普通に「はいっ!」って言ってしまったのは大失敗でした(苦笑)

マイクが回って来てマスクのせいかあまりドキドキせず喋れたけど
面白いことの一つでもと考えたけど思いつかずに終わってしまいました(;´・ω・)

ってかそんなに面白い内容ではなかったと思うんだけど
『レジコ』をちょっと弾いてくれたのでよかったです(笑)

『レジコ』はライヴでは難しいって話しはラジオで言ってた事もあったけど
実際、アルバム出した時のライヴでリハまではやったという話しは初めて聞きました。
やっぱり無理だったって(笑)(この辺しっかり聴く余裕なかったのはナイショ)

そういや前にもちらっと弾いてくれたことあったけどあれはどういうきっかけだったっけ?
(ブログのどっかにかいてあると思うけど)

そんな感じのピンクカードタイムでした。


二枚目のお姉さんが「23歳」でおーって思ってたらあっさり「嘘です」っての良かったです(笑)
お姉さんも読まれるの二回目だって。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。