SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『世界で一番好きな@HOME』 [KAN]

『うたつなぎ』ですよ。

馬場さんからバトンを受け取り「えっ俺?」って言ってたKANしゃんw
きっとやるからにはさらっと唄うだけなんてことはしないで
本気出しまくるんやろなぁって思いながら数日。

菅原龍平さんのバトン渡さないでのつぶやきがあったりww
(バトンモノにトラウマがあるらしい)

KANしゃんの『うたつなぎ』アップされましたよ(∩´∀`)∩

サムネを見て鏡張りのお部屋でアメフトの普段着。

あーこういう感じで来たのねって( ´_ゝ`)

そして再生。
何唄うのかと思っていたら『世界で一番好きな人』

唄ってる途中でアメフト着替えてるのwwwww
しかもブレなく切り替わって(うまく文章にできねぇ)
どうやって撮影してんだこれ??どんなマジック???

ってかアメフト何着持ってんのよっていう。

背番号と名前には色々意味があって。
これ知らずに観た人意味不明やろなぁって思ったら
オレンヂしゃんが「みんなそんな事気づかないと思いますよ」ってw
そりゃそうかw

イチローくらいはわかりそうだけど(なぜイチローだったんだ?)

後も大体わかったの。きゃりーちゃんのやトリンドルさんのとか。
チンクワンタ55のもあったねw

しっかり靴も交換しているのは気づかなかったけど。

歌詞を表示しているのも素晴らしかったですね。


これはもう最後までしっかり観て欲しいよねぇ。


そして皆さんが言ってて気づいたのだけど
最後のブラジルカラーはヨースケロ(ヨースケ@HOME)仕様だったんだ(´・ω・`)

笑わせておいて全米が泣くわこんなの(´;ω;`)

中止になってしまった風ハミの衣装だったの?
ヨースケロライヴでも着るんでしょうね。

ほんとたくさんの人に観てほしい動画です。
KANしゃんありがとうヽ(´ー`)ノ


あっ次のバトン忘れてる(・・?って思ったら
こういう訳でしたの。

何人かバトン来るの待ってる人いそうだけどw

馬場さん戻されても困るやろなって馬場さんのツイ覗いて気づいたけど
『ふくつなぎ』なのねwwwww

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

ナガレボシ [住岡梨奈]

Twitterで『うたつなぎ』というのが行われているそうで。

わさびちゃんちのお父さんのスネアカバーの斉藤さんに流れて来たのは観たのですよ。

そしたらあんた(誰だよ)
”蜜”の橋詰さんから住岡さんにバトンが渡されてたよ( ゚Д゚)

橋詰さんフォローしてるけどTL追い切れてなくて気づかなかったの(´・ω・`)

めちゃめちゃ久しぶりの住岡さん。
本人のアカウントは残ってたのね(チェックしとけよ)

髪色がちょっとヤンチャになってたけど変わらずの住岡さんだったよ(∩´∀`)∩

何唄うのかなぁって思ったら『ナガレボシ』だったよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。