SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

だいたいうまくいった頃。 [KAN]

室屋さん達とレコーディングだったそうですが
またカルテットアルバム作るのかな?
楽しみにしませふ。


そして、忘れそうだったまま伸ばし伸ばしにしてたばったり先行予約。

忘れたまま中期の予約終了してたわ(;´・ω・)

ちゃっぽろはスルーして旭川、釧路にしようかなぁって思ってたので
そっちにするよ。すげー先だけど。
稚内はなぁ(苦笑)

ちゃっぽろも追加とかあんのかなぁ。


成人の日。twitterにアップされた20歳の頃の写真が
20歳当時のすべてを物語っている素晴らしい写真でしたね(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

ゆるキャン△ [ドラマ]

すっかり忘れてて昨日放送だったわ。

TvhはネットされてなくてBSで観ようと思ってたのよ。

まぁアマプラで観れる様になってたのでアマプラで観たよ。
面白かったね。

ナイショだけど漫画もアニメもまだ観てなくてねぇ(;´・ω・)
比べたりしてないので。

福原遥さんってどっかで観たことあるなぁって思ってたら
『チート』に出てた人だったよ。


キャンプはやっぱカップヌードルなのね(笑)

松ぼっくりは火種にいいのは最近twitterで猫が運んでくる動画観て知ったよ(笑)

実際女子一人でキャンプしてたら色々大変だろうなぁ。
この寒いのにキャンプに来る人も少ないだろうけど(笑)

次回からはちゃんと録画して観るぬん(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。