SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

安孫子先生。 [漫画]

藤子A先生が亡くなりました。

自分がクソガキの頃、児童館にあった「魔太郎」を読んで育ち
たぶんその頃にブラックな漫画好きになったのだと思います。

最近では「ブラックユーモア短編集」や「笑ゥせえるすまん」を読んだり
笑ゥせえるすまんは新作アニメが放送されたりもしましたね。

福造に弟がいることを知って福次郎の文庫買ったりも。
最近になって知った作品も多く知っていても読んでいない作品もまだたくさんあります。


『愛、しりそめし~』の連載が終了してSQで連載されていた『PARマン』は休載していて
年齢的に無理は出来ないのだろうとは思っていました。


また一人偉大な漫画家さんが旅立ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

・モモンガ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲームセンターKBX2ひるなま先生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。