SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

きっと傑作。 [ジョジョ]

『岸辺露伴は動かない』
Twitter見ていると「密漁海岸」人気あるやね。

ってか全然覚えてないけど原作掲載当時は「あまちゃん」が流行ってて
あまちゃんと懸けた宣伝がされてたそうで、
NHK繋がりで余計この作品の映像化希望が多いみたい。

『密漁』がよろしくないのではという意見もあるけど。


そこで勝手に第三シーズン予想をしてみる練習。


第7話『懺悔室』
第8話『ジャンケン小僧』(ジョジョ第四部より)
第9話『密漁海岸』

って予想。

第7話→
場面はトニオさんのお店からスタート。

密漁海岸の冒頭のシーンを絡めながらトニオさんの説明から。
露伴ちゃんと一緒に飯豊さんもトニオさんの料理を食べて体すっきり(笑)

そんな中、イタリア旅行に行った時の事を思い出す露伴ちゃん…
そこから『懺悔室』のお話がスタート。

料理も食べ終わりイタリアでの話しも終わり帰り際にトニオさんから黒鮑の話しを聞く露伴ちゃん
そこでトニオさんに鮑の密漁を持ち掛けられ…

店を後にする二人、その時物陰から見つめる子供が。

第8話→
謎の子供にジャンケン勝負を持ち掛けられる露伴ちゃん。

ってジャンケン小僧の話しをここで持ってくるとして
トニオさんと全く繋がりの無い話になっちゃうなー。

まぁいいか(いくない)

そして後日トニオさんと密漁に行く露伴ちゃん
第9話→

いやでもこれ映像で表現するの大変そう。
まぁでもNHKさんなら舞台も完璧に再現するでしょうが(笑)

なんなら飯豊さんがボヨヨン岬に落ちちゃうとか(笑)


ってホントにこの三作になったらびっくりだけど
それ以上の驚きな選択を持ってきそうだけどね。

グッチだけはさすがに無理だろうけど(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『六壁坂』ゲームセンターKBX2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。