SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『六壁坂』 [ジョジョ]

さて、露伴ちゃん第三夜(六話)

いよいよ六壁に来た露伴ちゃん。
って飯豊さんも着いて来たw

郡平が血を流すシーンはモノクロだったね。
まぁカラーだとかなり凄いことになりそうだし。
スプーンで焼いてみるシーンはなかったね。

修一はもうすごくジョジョキャラだった。
ちょっと形兆っぽいなって思うくらい。

霧吹きで水をかけると干からびている郡平が元に戻るのだけど
原作では「たまに」だったけどこのドラマでは毎日になってたね。

露伴ちゃんが桐子に憑りつかれるのを防いだ後
今度は飯豊さんが櫂に…って思ったけど(転びそうになってたし)
これは何もなくて拍子抜け。

妖怪も人を選ぶってw

ヘブンズドアーで櫂が本にされた部分が黒くなってくる描写は
”動き”があると死が迫ってくるのがさらにリアルに。


ってか六壁は結構遠いと思われるのに陽馬は走って来たのか?
って気になったw

今回ファイルーズあいさんは村内放送だったんだけど
とぎれとぎれで凄い贅沢な使い方だったよ。

そして最後に飯豊さんの「~次の作品もきっと傑作」って次作のフラグ(?)も。

とても素晴らしかった第二シリーズ、
次の傑作も楽しみにしましょう。

さて、次に選ばれる作品は如何に??

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『背中の正面』きっと傑作。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。