SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『ザ・ラン』 [ジョジョ]

露伴ちゃんドラマ第二弾始まったよ(∩´∀`)∩

って三夜目の『六壁坂』のへの伏線貼りまくり。
どんな話だったか原作の『六壁坂』復習しておいた後だったので
まんま原作の再現度に(・∀・)ニヤニヤ
玉美と音石が子供に変わっていたのが残念だったけど(笑)
そういやこの話しでは原作では男の編集者だったね。
飯豊さんでよかったけど。衣装もかわいかったですの。

後は運送屋さんがSWっぽいロゴの帽子被ってたり(笑)
ジムの会員の声でアニメのジョリーン役のフィールズあいさんが登場するサービスも。

今夜の『背中の正面』は四部の『チープ・トリック』のお話が元になってるのね。
この話しは最近読んだばかりで。
建築屋さんの「乙」役はなんとなく近藤芳正さんっぽいよなぁって思ってたけど
今回演じられるのは猿之助さん。
予告見たらまぁこりゃ絶対凄いことになりそうで(笑)
ってかなってる(笑)

でもこれ四部のエピソード無しでどうやって解決するんだろ?
これも六壁坂に絡めてきそうだけど。

その辺も楽しみですな。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。