SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

続・『ご報告』? [aiko]

イヌ姉さんの結婚話し。

ヤホーニュースで新聞やら雑誌の記事を読んでも
特別新しい情報も無く。
よくあるTwitterやらネットから拾って来たネタばかり(苦笑)

謎の関係者からのネタもあったな。
お前誰やねんって。
一々掘り返されて迷惑やろうに。

その割、あの人の事は触れないのよね。
謎だ。

そんな姉さんの旦那さんは面白いことをしようとしたら
一緒に楽しんでくれるような人だそうで。

まぁKANしゃんみたいな人なんでしょう(ちょっと違うかも)
って思ったりして。

そんな事考えてたら
そういやKANしゃんの奥さまの桜子さんは一緒に冗談言いあったりするタイプじゃないよな?
冗談言っても「何言ってるの」と流されそう(あくまで個人的なイメージです)
そういうのが好きなのか?(しらんがな)

ちなみに一般人とのことでランクイン(?)しているらしいセパちゃんではないらしいです(笑)
どんな人なのか全く想像できないですよ(笑)

・モモンガ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ご報告』?ナイナイにご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。