SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

『ご報告』? [aiko]

松尾さんのラジオで
「”あいこさん”の結婚にちょっとね胸を打たれている方も多いかもしれませんけれどもグッとこらえて~」
って言ってて

ファッ?どこのあいこさん??愛子様???
いや愛子様はないやろ(笑)って思って、

まさか?!
ん、そういやアイコメ来てたよなって夜に着てたアイコメ見ましたよ。
着てたのは知ってたけど見る暇なくて見てなかったんよ。

あーもう普通にびっくりでしょうが( ゚Д゚)

しかも去年って。

スタッフやバンメンも知らなかったそうですな。

ライヴ会場にいた人たちの驚きは物凄かったことでしょう(笑)


たまに写真誌に撮られても普通な写真ばかりでねぇ(笑)
バレなかったのが凄いね。

ってかもう結婚しないかと思ってた(笑)

でもみんな「早よ結婚せぇや」って思ってたと思うので(そんなイメージ)
素直におめでたいですね。

お相手は一般人との事だけどどんな人なんやろねぇ?
お仕事関係なんかねぇ??


そういやKANしゃん観に行く様な事言ってたよなって思ったら前日だった。
楽しかったつぶやきはしてたけど今のところ、これに関してのつぶやきはしておりませぬ。

そんなKANしゃんがご結婚された時ラジオで
「結婚したってわざわざ言うつもりなかったけど新聞に出ちゃったから…」
って言ってたのを思い出した(笑)
「ライヴ中にさらっと『あっそういえば結婚しました』って言ってたかもしれないけど」
とも言ってた(笑)

でももっと前に「結婚したらラジオで言うから」って言ってたと思うのだけど
それがずっとモヤモヤしてる(笑)前は言うって言ってたやんって。

お相手はKANしゃんみたいないつも馬鹿言ってるような人っぽい気がします(笑)

そんな感じでイヌ姉さんご結婚おめでとうございます(∩´∀`)∩

・モモンガ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルトダイス続・『ご報告』? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。