SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

まさかの22 [aiko]

ぐったり寝ていて起きたらイヌ公式からメッセージ来ていて

あーついに延期になってたLLR9の東京最終公演やるのねー

ってついでにLLP22キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これはまぢびっくり。


LLRの方もしばらく無理やろねーって思ってたのに
LLPまで来るとは( ゚Д゚)

個人的にイヌ姉さんは今の時点でもライヴは消極的なんかと思ってたし。

まぁ色々事情もあるのだろうけど。

LLRの方は椅子になって二公演を四公演にわけるそうな。
これはしょうがないけど
やる方もコストも含めて色々大変やろうなぁって思う。

単純に言ってチケ代倍くらいにしないと思うんだよね。

東京の延期公演は観に行く人もスケジュール的にも大変だろうし(;´・ω・)
二日とも行こうと思ってた人がね。


そしてLLP。
ちゃっぽろは6/1.2だ!!

初hitaruだ!!

座席は一つ置きになるんかなぁ?
スムーズにチケ取れるといいけど…

とりあえず久しぶりに楽しみが出来た(`・ω・´)

・モモンガ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#aikoマウントアライヴ先行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。