SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

馴染まない。

やっと使い始めたXperia5。

ケースのデザインは気に入ってるんだけど
サイドキーが塞がれるタイプはやっぱ推し辛いわ。
ちょい滑りやすいし。

前の機種で使ってたのはサイドキー剥き出しになるタイプだったので。
そして滑り辛くていい感じだったんよねぇ。
同じとこので探したけど無さげで。

サイドキー剥き出しになるので探すとシンプルすぎるのしかないんよねぇ。

まぁしゃあないかで楽天で二種ほどポチってみた。
その後尼見たら同じと思われるのがどちらも500円くらい安いやんけw
まぁいいいか(;´・ω・)


ってかあれやね5でもかなり液晶縦長に思えるのに1やとすげーやろなぁ。
あそこまでいらんよなぁ。

後あれ、電源ボタンと音量ボタン。
なんで上下逆になってんねん。使いづらいわ。

なんかボタン廻りコロコロ変えるの好きよねぇ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしたってあしたフラゲ日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。