SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ばったり#30 その3 ※ネタバレあり [KAN]

※以下ネタバレあり




これまで弾き語りでやってなかった曲も何曲か。

『エンドレス』『IDEA』。
『Day by Day』も初かな?

『エンドレス』ではこの曲が出来た経緯を詳しく。
”ほぼ”実話なんだけど「二人でカラオケ~」の部分は
実はコンパニオンさんを呼ぼうかと思ったけど呼べなかったとか(そこはいいやろw)

曲が出来た時にはデモテープを送って浜省さんの関係者経由で許可も頂いたそうで。

そして札幌のイベントで(UHBライブかな?)でハラショーで登場したことがあって
要さんはじめみんなが塩対応するって演出だったのだけど
要さんの知り合いの方が招待されて観に来ていて
その方がKANしゃんだと気づかずに北海道の有名なモノマネタレントさんだと思ってしまったらしく
打ち上げで(その方も呼ばれていて)要さんに
「あの対応は失礼だ」と注意していたって話があったんだって(笑)

「あの会場に観に来ていた人でKANだって気づいてない人は他にもいたんだろうなぁ」って(笑)


『IDEA』の子供の声は甥っ子達だったとか。
「いまではラップやってるんですよ」(笑)


そういえば冒頭でピアノで指を横にスライドさせた時(なんていうかわがんね)に
数日前にあかぎれが「ピキッ」って割れてたそうで
これやる時には気を付けようとおもってたのにおもいっきりやってしまって
再び「ピキッ」ってなってしまったと(苦笑)

まぁこの後やらなきゃいいんですけどね(笑)

って言ってたけど地味に痛そうでした。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこぢる生誕祭2021荒ぶるイヌ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。