SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ばったり#30 その2 ※ネタバレあり [KAN]

今後の公演、
「福岡・広島はやることに決めました」
「名古屋微妙(苦笑)」

そして歌つなぎのお話もありました。

※以下ネタバレあり




『世界で一番好きな鳩』
の後に歌つなぎのお話し。

「こういうの嫌なんだけど馬場君からだから断るとなんで断られたかすごく悩むと思って」(笑)
それでやることにしたそうです。

そして誰に繋ぐかと考えて
なんでも受けてくれる(笑)竹善さんにしようと電話したら
「受けすぎて今は無理」って言われ(笑)
要さんにお願いしたら「スタレビできちんとしたのやりたいけど時間かかる」
って言われ、
どうしようと思ってスキマにたのんだらあっさり「いいっすよ」って(笑)


その後まさよしさんから
「KANさん、こうこうこういうのがあって(と説明があって)
kANさんやりませんか?」
って言われて「もうやったから」(笑)
「(散々説明したのに)早く言ってくださいよ」って(笑)

「秦君に頼めば?」
「あいつには借り作りたくないんで」(笑)
ってやり取りがあったそうです(笑)


秦さんといえばエレキの気持ちの話しもありましたね(笑)
どんな話の流れか忘れたけど「秦君また太った?」ってのは何の話しだったっけ?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。