SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ばったり#30 その1 ※ネタバレあり [KAN]

『ばったり#30』参戦記。

覚えてることを細切れに(笑)

※以下ネタバレあり。




オープニングの影アナさん。

途中で笑こらえてる感じが凄く伝わりました(笑)
手作りカメラとかはお約束で
「椅子の上にたって踊ったり~」というのが新しかったかも(笑)

飛沫防止の為にサイレント○○も(笑)
『良ければ一緒に』のみんなで唄う所は「唄う代わりに手拍子でやってみましょう」って(笑)
KANしゃんがやってみて「気持ち悪いでしょ」って(笑)
まぁそれなりにうまくいったかと(笑)

『広島名物吉川晃司』も飛沫が7倍くらいあるので(そうなのかw)
『サイレント吉川晃司』でした(笑)

そして中盤の毎回やるカバー曲。

「前回はねぇASKAさんがあれだったのでASKAさんの曲やったんですけど、
だってラジオとかでかけられないんだもん」
「今回はマッキーで」(笑)

これは生配信できないわって思った(笑)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。