SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

コロコロアニキ [ゲーム]

シュウォッチ復刻版購入権つきということでコロコロアニキ初めて買う。

ゲームセンターあらしvs高橋名人も読めるというしw

毛利名人との対談もあったよ。面白かったけどたぶんこれほんのちょっとだろうな。
酒飲みながらの対談だしww

『あらし』は時が経ってるのにあらしは子供のままなん?って思ってたら
ちゃんと時は経ってる様子(詳しくはわからん)
ってあらしのお父さんって初めて見た気が。かぁちゃんは良く知ってるけどw

シュウォッチも出てきたりヲチも中々よかったですww
コントローラーは液晶タッチパネルw
炎のコマが使えないww

すがや先生このお話はタブで描いたんだって。

他も色々まんがあったけどマツイくんとコロコロ伝説以外はわからん(-_-;)
あっ探偵倶楽部も見てたかも。

マツイくん、さすがに番長は出て来なかったな…

アニキと言っても自分が読んでた世代よりちょっと後なんだよなぁ。


そしてシュウォッチ。

コロコロマークと名人の顔が入ってる以外はほぼそのままなのかな?
価格もぼってはない感じで。

って今まで気づかなかったけどそういやオリジナルはハドソンのハチマーク入ってたよね?
それがないんだよね。まぁしゃぁないけどさぁ。

『KONAMI』って入ってないだけいいか(;'∀')

それに気づいてしまって購入するかどうか悩みちう。


そして売れてないのか(おっさん世代がこの漫画をわざわざ買うかというとねぇ)
次号で紙媒体での発行は終了みたいだわ。
電子に移行みたいだよ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテルが休む。2020のレコ大。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。