SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

ガソリン安い。 [車]

いい感じに下がり続けていたのだけど一日少し高くなって
ここらで止まるのかな?って思ったらすぐ6円くらい下がって
今はレギュラー120円前後ですよ。

給油してきたけどそこは必ずスロット値引きでさらに5円安くなるので
レギュラーで118.9円-5円だったよ。
(桃ちゃんはハイオク)

ここまで下がるの何年振りやねん。って10年以上前な気がする(笑)
暫定税率が一瞬無くなった時にそれくらい下がったっけ?

いつぞや高いとこだとハイオク200円突破した頃が懐かしい(笑)

このままコロナ問題が続いたらまだ下がるのかな?


にしても軽油はレギュラーと10円くらいしか違わないのねぇ。
経済性だけ考えるとあんまディーゼルに乗るメリットないよなぁ。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GCCX miniナガレボシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。