SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

5G [電脳系]

今使用中のペリア。もう三年も使って重くなりまくりやし
早く機種編したいなぁと思いつつ。

docomoも5Gモデルが発表されたけど
5Gがこっちまでくるの一年以上先っぽいし
ペリアは1しか出ないっぽいし4月やし。

まだ5Gモデルはいいなぁと思って。

前から検討してたXperia5にするよ。

そういや新商品で10IIって出たけど10ってモデルがdocomoで出てた訳ぢゃないのでIIいらんやろ。
IIが付くのが5Gモデルって訳ではないし。
docomoでいうaceの後継みたいやね。

とりあえずケースやフィルムを注文したぬん。
結構な金額になったな(;´・ω・)

本体はあした注文するじぇじぇ(`・ω・´)

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるのあじ5注文した。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。