SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

【その1】LLR9 別枠ちゃん。 [aiko]

土曜日のCDTV観てたらヘラクレス(違)が14位だったぞ( ゚Д゚)
オールナイト効果?


そして昨日のライヴ配信のお話しですよ。

一時間遅れで始まったyoutube生放送ライヴ。

一時間ちょいでしたね。
MCもそんなにたくさんあったわけではなかったしね。

そんな中、「おっぱい」「ちんこ」って言ってしまう姉さん(笑)

横で流れるチャットは速すぎてほとんど読めない状態で。

10万人超えすげぇ~!!!!!って思ってたら最終的に12万までいきましたわ。
スタジアムライヴ2公演分の数だと思うと物凄い数やね。

これってログインしてる人の数なのかな?
純粋に観ていた人の数なのか。

イヌライヴを始めて観たっぽい人はえらく感動してたり。
メロンソーダは今回のツアー参加した人は観ていたけど
そうでない人達はめっちゃびっくりしてたり。

もうセトリも凄く良かったですな。

みなさんそれぞれの楽しみ方で視聴して
最後は全米が泣いた事でしょう。

そして最後の最後のお客さんの場所がライトで埋め尽くされていたのにはびっくりでしたね。
お客さんがいないから出来た演出だったのでしょうねぇ。


観れなかった人は3/15までアーカイブで観られるので観た方がシアワセになれますよ。

さてさらにしっかり復習しましょうかね。
続くのか?

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ▽・w・▽・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拓哉からのメールはるのあじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。