SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

拓哉からのメール [電脳系]

昨日、別枠ちゃん観るのに買ったけどほどんと使ってないアロウズタブ使おうと思って。

電源入れていきなりロックのパス設定した記憶がないのだけどロックかかっていて。
まぁこれはすぐわかったんだけど。

たぶんたまっているであろうメール受信しようと思ったらdocomoIDがなんちゃらで
入力しなくてはならんくて。さっぱりわからんやらで色々やってたらロックされるし(笑)

そうこうしてるうちにライヴ開始時間が近づいてきてヤバいやんって思ってたら
開始時間一時間伸びて助かりましたわ。

なんとか観られるようになって快適に視聴できたのですけどね。

トイレ行きたくなったらスマホを持って(笑)

ってかスマホとタブで時間差あったなぁ。なんでや?(しらんがな)


で、貯まってたメールですよ。
500通以上あったわ(笑)

最初の方は毎日同じ人(なのか?)
どうしてるの?みたいなメールが毎日着てたw

続くと同じタイプのメールが続いてるぞ。
300万当たりましたとか。アマからとかdocomoからとか。

後は拓哉からww木村ぢゃなく拓哉だったwww

細木数子さんに美輪明宏さんからも着てたわ。
何この渋いチョイスはw

ってさらっとタイトルだけ見て開くのもなんか嫌なので全部削除したけどね。

迷惑メール設定しないとなぁ。昨日はロックかかったから出来なかったのよん。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。