SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

豚バラ青菜チャーハン。 [ドラマ]

体育さん、まだ登場しねぇなぁ(笑)

須藤理沙さんは確認できた。

『僕はどこから』#2

中島君のヤバい仕事はゴーストライターではなかったよ。
替え玉受験することだったよ。

『先生』って言われている人は政治家さんなのかな?

てっきりゴーストの方を選ぶのかと思ってたら
替え玉受験の方を選んだね。びっくりだ。

ってか間宮君の『組』の名前『ホリック組』っていうのだけど
原作もそうなのかな?違うよなぁ。

中島君の『能力』の秘密がわかったね。
特殊すぎやわ。
仙道さんが階段から落ちたのは昔を思い出してだったんだね。

そして間宮君と仕事をすることになった中島君。
依頼人の家へ。

と、ここで前回の冒頭の部分に繋がるのね。
やっと物語のスタートやね。
続きがめっちゃ気になるわぁ。

あの工場みたいなとこでのシーンはまだ謎のままでしたが。

・モモンガヽ(゜ ゜)人(゜-゜)人(゜x゜)人(◎◎)ノ・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。