SSブログ
6a0120a63642f8970b014e8c3e5d1f970d-250wi.jpg

パシュート [テレビ]

『2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?』

あーそれで夕方繋がらなかったんだな。

この記事もなんだかなぁって。


さて本題。

パシュートは今回の五輪始まった頃に
あの三人で滑るの面白いよねって言っても知らない人多くて(´・ェ・`)
(自転車でもあるやん言っても反応は…)

トリノの時はめっちゃ五輪観てたから微妙に詳しいのだ。

でもあの駆け引きはわかりにくいのかなぁ?
バイク(小排気量の)レースに似てるんだよなぁ。

パシュートは観てても面白い。
純粋に速い方が勝ちだからわかりやすいし。


トリノ五輪。
実力は◎な葛西・岡部選手、
本番にはいつもきっちり合わせてくる天才里谷先生、
そしてフィギュア安藤。
スノボクロスの藤森選手。

こっそりかなり期待してたんだけどね。


五輪。今回はモーグルくらいしかきちんと観なかったなぁ。
選手の皆さんお疲れ様でした。

・モモンガ▽(・o・)▽・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LLP13先行予約の巻。メレ様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。